CB450K1購入した^_^

ヤフオクでCB450K1を購入しました。
エンジン腰上オーバーホール済みで31諭吉。
安く落札できたと思います(落札出来ちゃた)。
オールドタイマー別冊に影響されての購入です^_^

上がりバイクになるかなぁ🏍

備忘録で購入した時の情報
ホンダCB450k1です。車検は31年5月までですのでまだこのままで十分走れます。走行距離は前回車検時(29年5月)時点で31500㎞でしたがその後メーターが壊れて、現在のメーターでは26305㎞です。大凡32000㎞程です。
1年ほどかけてコツコツ調整しました。エンジンはピストンとリングを交換してまだ1000キロほどしか走っていません。慣らし運転が終わったばかりです。フロントサスペンションはオイルシールを新品にしてOHしました。キャブもOH済みです。タイヤは前後ほぼ新品です。ワイヤーハーネスを新品の配線で再現し交換しました。タンクやサイドカバーなど外装品は錆・汚れを落として塗装しなおしました。それなりにきれいにできたと思います。写真と映像で判断してください。https://youtu.be/ePzo_iZV-Rk
エンジンはセルで回り、アイドリングも安定しています。高回転まできれいに回ります。ただ、旧車です。しばらくほっておくと機嫌が悪くなります。月1くらいにはエンジンをかけてあげてください。現在気になる処は、前輪のブレーキシューを交換してあげたいこと、ウインカーリレーがそろそろ寿命であることです。社外品で交換してあげればいいと思います。
一通り完成すると、他のバイクがほしくなるという性癖が困りものです。倉庫の整理もあり、出品しました。ノークレームノーリターンでお願いします。発送は専門の陸送業者でお願いします。デポまでは持ち込み可能です。

イメージ 1