ヤマハ A7 125cc 1970年❓

ヤフオクで近所からヤマハ A7 125cc 1970年が出品。

エンジン実動ということで125,500円で落札しました。A7ということで購入しましたが、YB125Eかな。

オーバーフローしていたので、キャブ清掃。

プラグ交換、エンジンオイル注入してエア抜き。ミッションオイル交換。

ガソリンコックをオンにするとガソリンがにじんでもれるので、手持ちのモンキー用のコックに交換。ピッタリでした。

不具合としては、電球を替えたがライトがつかない。

問題なく走るが、クラッチ滑り気味か。

タイヤはひび割れなので要交換。

整備して乗っていきます。

自分の年と同じくらいなので大事にしていきたいです。

とりあえずプチ整備して洗車したらぱっと見きれいになりました。